ミセスオブザイヤー群馬大会のスピーチ講師に就任しました。

2022.04.03

この度「ミセスオブザイヤー群馬大会」のスピーチ講師に認定いただき、本日キックオフに参加してきました。

この大会は「自身にリミットを作らずエイジレスにボーダーレスにジェンダーレスにチャレンジをし続ける、

愛と感謝にあふれたカッコイイ女性になろう」をコンセプトにSDGsゴール5の達成を目標として昨年からスタートした大会です。群馬大会を勝ち上がると日本大会、世界大会と進んでいくそうです。

大会にチャレンジされるファイナリストの皆さんはキラキラと輝く女性ばかり。でも、ここからレッスンを受けることでさらに内面と外見に磨きをかけていくということ。私もスピーチトレーナーとして、そんなファイナリストの方々のお役にたてるよう精一杯頑張りたいと思います。

大会は7月9日(土)に開催されますが、現在も参加者募集しているということです。

新しいことにチャレンジしたい。自分を変えるきっかけが欲しい。なんて方はエントリーしてみてはいかがでしょうか。

気になる方はこちらをチェック✦https://mrs-of-the-year.com/

 

そうそう。そして今日このお話のきっかけをくれたお友達「吉本ぐんますみます芸人あんかんみんかん」の富所さんのSDGs講義を特別に受講させてもらったのですがすごく面白くて感動しました!!【エコシア】って皆さん知ってますか?(私は初耳でした)

ご存じない方…是非調べてみて下さい♡「知らないことを知ることが学び。考え方や行動が変わることが成長」byとみどころ

学び多く楽しい一日でした!明日も皆さんにとって良い一日になりますように✦


Supported by Office HORIKOSHI.