戻ってきた賑わい❇

2022.09.07

あっという間に9月になりましたねー。

空気も少しずつ秋に入れ替わりつつあり…。秋大好きな私にとっては本格的な訪れが今からとても楽しみです。先日ネイルも透明感のあるオレンジ系のカラーにしてもらい、密かに一足早く「秋」を楽しんでおります(笑)

さて、今年の8月は久しぶりに各地で夏祭りが復活しましたね。私も高崎市内を中心に様々な会場に司会としてお邪魔させていただきました。本当にありがとうございました。今回私がどこの会場でも感じたことなのですが、今年のお祭りは人出も多いし熱量が今まで以上に高かった!ちょっとお天気が悪かったお祭り会場でも、浴衣を着ている人や小さなお子さんを連れたご家族連れなど…たくさんいて「え⁉待ちに待ったお祭りなんだから雨くらい大したことないでしょ⁉」という心の声が聞こえてくるようでした(笑)本当にみんながこの夏の賑わい待っていたんだなー、私を含めて。奪われた日常を自分たちの手で取り戻したような…そんな誇らしい気持ちをマイクを握りながら勝手に感じておりました。やはり日本の夏にお祭りと花火は欠かせませんよね!来年も会場で笑顔で会えますように…。※写真は3年ぶりに開催された新町の花火大会の会場

IMG-4423 (1).jpg


Supported by Office HORIKOSHI.