素敵なランチ会♬なのに。。。

2023.04.08

昨日はいつもお世話になっているkさんに、中小企業を中心に女性のキャリア支援などを行っているSさんをご紹介いただきとても楽しいランチ会でした。

アイディアも豊富で行動力もある二人の先輩キャリアウーマンに刺激をもらい「わたしも頑張ろう!」と気合を入れたところまではよかったのですが・・・

なんとわたし、財布を忘れてきてしまいお金がない💦さらに名刺も忘れてSさんとは初対面にも関わらずお渡しすることができず…😢

はー。わたしのおっちょこちょいは死ぬまで治らないのか・・・と反省をした1日でした(笑)気を付けよー。そして色々なアイディアを少しずつでも形にできるように頑張らねば♬Kさんいつも素敵なご縁をつないでいただきありがとうございます。そしてランチ代後ほどお返しします!!!(笑)

 


Supported by Office HORIKOSHI.