新年のご挨拶

2023.01.01

2023年がスタートしました!

アクシデントによりこのブログの過去記事がすべて消えてしまい「いつからまた書き始めようか…」とタイミングを見計らっていたら新年を迎えていました(笑)

諸行無常の気持ち…なーんて大袈裟なものではないですが、すべてのものは変化が常なので気持ち新たに元旦の今日からまたブログをスタートします。よろしくお願いします。

さて、2023年は皆さんにとってどんな年になりそうですか?私は大きな変化を迎える1年になりそうです。ここ数年、動きたい気持ちは抱えていたものの、コロナ禍やプライベートな事のタイミングが合わずに一歩踏み出すことができずにいたお仕事にようやく着手する勇気が持てるようになり、少しずつ動き始めています。具体的に何を始めるのかはもう少し具体的になってからこのブログにもアップしていきますね♪

 

2022年は私にとってお仕事の面では新しい出会いや挑戦の機会もたくさんいただきとても充実したものになりましが、プライベートでは父が他界し大きな悲しみを経験した一年でした。ただ、私のモットーは『転んでもただでは起きない』なので、この辛く悲しい経験を誰かのために役立てることで、結果として少しでもプラスに変化させたいと思っています。先日とても理論的でクレバーな友人とランチをしながら「思考は具現化する」という話になりました。彼女とは10年来の付き合いなのですが、彼女のタイプからはちょっと意外な発言だと驚きました。言葉と行動はやはり連動していて、前向きな言葉は感情をポジティブにコントロールしてくれて、その結果行動力が上がり良い結果をもたらしてくれるのかなー、と。確かに自分の今までのキャリアを振り返ってみても、そう感じる事が多いように感じます。今年もポジティブにスリリングに人生を楽しんでいきます!皆さま今年も佐藤由美子をよろしくお願いいたします。

 

 


  • カテゴリー:

Supported by Office HORIKOSHI.