アンケートご協力のお願い

2023.01.07

今年はお正月から精力的に色々な方にお会いしています。

普段から仲良しの仲間と鎌倉殿を皮切りに歴史や地域について語り合う「鎌倉ランチ会」を開催したり、群馬県のSDGsの先駆者である女性Kさんにリアルでは初めてお会いしたりと、本当に充実のお正月を過ごすことができました。やはり「人と会い、話す」というのはかけがいのない時間です。

そうそう、年末に会った大好きなお友達CさんのアドバイスもありTwitterも元旦から始めてみました。これがびっくりするほどフォロワーが増えない(笑)以前の私なら「インスタとFBだけでいいやー」とすぐ飽きて辞めたくなってしまったと思うのですが、今回はどうすればフォロワーさんを増やすことができるのかちょっと長期的な目線を持ち色々試してみようかと思っています。FBなどは今までの仕事の関係もあり恵まれた環境だったんだよなーと。ゼロからの開拓です!(あ、そこのあなた。もしよければフォローしてください♪笑)今年もこんな感じで「面白がり」ながら進んでいきます。そして今、来年度からの仕事に役立てたくて「仕事と働き方」についてアンケートをお願いしています。約40名の方にご回答いただきましたがもう少しデータを集めたいと思っています。もしよければご協力お願いします!では。皆さんにとって明日も良き日になりますように♬https://docs.google.com/forms/d/1ndUI-taUqR3Ekwnmzte-LIp57_MnyqwRtZKiwdYgAsc/edit


  • カテゴリー:

Supported by Office HORIKOSHI.