もうすぐ「出張メイハネin高崎」のはなし

2024.02.09

2年前から公言しているサラーム海上さんhttps://www.chez-salam.com/のお料理イベント

 

「出張メイハネin高崎」いよいよ来週開催します。

 

イベントといえば通常わたしはMCとして最後の仕上げを主に担ってきましたが、

 

今回は主催者として運営を任され、慣れない作業にかなりてんやわんやしています。

 

わからないことだらけで寝るのが連日深夜になっているのですが・・・楽しい。

 

新しいことができるようになる自分が楽しいのです。眠いけど(笑)

 

今年はこれ以外にたくさんの挑戦をするから多分たくさんの失敗をすると思うけど

 

失敗をしながら前に進むのは私の得意中の得意なので、大いに失敗してやろうと思います。

 

もちろんその都度激しく落ち込むけど(笑)

 

また立ち上がればいいし。


  • カテゴリー:

Supported by Office HORIKOSHI.