世界の山中千尋さんの話

2023.09.20

先月、NYを拠点として世界中で活躍されているジャズピアニスト山中千尋さん(群馬県桐生市のご出身)とお仕事をご一緒させていただきました。とても華やかでカッコイイ女性。想像していた通りの素敵な女性でした。演奏は本当にパワフルであの小さなお身体のどこからあのパワーが出てくるのだろうと…舞台袖で目をハートにしながら拝見しておりました(笑)この仕事をしてると、有名人や芸能人の方と時々お仕事をご一緒させていただけるのですが、一流と呼ばれる方は腰が低くて物腰柔らかな方ばかり。横柄な態度をとる方には滅多にお目にかかりません。山中さんも気さくでとても丁寧な方で…。演奏会後に色々とお話をさせていただきましたがそのお人柄も含め、改めて大ファンになってしまいました。今年は高崎音楽祭にも久々にご出演とのこと。今度は客席であの素晴らしい演奏を堪能させていただきたいと思っております。山中さん本当にありがとうございました。高崎音楽祭2023、みなさまもよろしければお出かけください♡

高崎音楽祭公式HPhttp://www.takasakiongakusai.jp/

山中さんと私.jpg


  • カテゴリー:
  • work

Supported by Office HORIKOSHI.