働く女性のハッピーキャリアセミナー開催のはなし

2023.11.08

この時期はアナウンサーにとって繁忙期。

私もありがたいことにたくさんのご依頼を頂きまして毎日いろいろな現場でお仕事をさせていただいています。本当にありがとうございます。お祭りやイベントの司会のお仕事もたくさんありますが、明らかに今年は人出が多くてにぎやか!!どこの現場にも共通しています。とにかく賑やかです。コロナは完全に過去のものになったかな、と感じています。(もちろんまだウィルスはありますから日常的な手洗いうがいは大切です♪)

 

さて、告知が遅くなってしまったのですが、久しぶりに地元高崎でキャリアデザインセミナーを開催いたします。

『働く女性のハッピーキャリアセミナー』

日時11月18日(土)15時~17時

場所エコラボカフェhttps://www.ecolabcafe.jp/

 

前半は自分らしい働き方や生き方を実現するための考え方や在り方について私が講師になりお話します。

後半はグループワークが中心です。皆さんで楽しく「価値観ワーク」に取り組んでいきましょう。

たくさんのお申し込みを既にいただいていて、残席が4となっています。(11月8日現在)ありがとうございます!会場の都合もありますのでマックス定員は30名。満席になり次第締め切ります。楽しく有意義な時間になること間違いなしです。

興味のある方はなるべく早めにお申し込みください。申し込みはメール raiseme.lab@gmail.com またはこのHPのお問い合わせフォームからお願いします♬

皆さまのご参加お待ちしてます!!

はぴきゃりチラシ.jpg

 

 


Supported by Office HORIKOSHI.