働く女性のハッピーキャリアセミナー大盛況のはなし

2023.12.19

バタバタして更新が遅れてしまいました💦

先日このブログにも告知を載せましたが、『働く女性のハッピーキャリアセミナー』大盛況の中開催しました。定員を上回る多くの女性に集まっていただき主催者として本当にうれしく思うと同時に、多くの女性が「自分らしい生き方や働き方」を真剣に模索しているんだなと….今後の私自身の仕事や活動についてもちょっと宿題を頂いたような気持にもなりました。「人生100年時代」をいくつになっても自分らしく駆け抜けていけるよう多くの方の笑顔作りのお手伝いをしたい。これからも様々なアプローチを試していきたいと思います。参加してくださった皆様、サポートしてくれた仲間たち、共に運営をしてくれている理恵子&麻衣子ちゃん、心からありがとう!!

IMG_6989.jpg


  • カテゴリー:
  • work

Supported by Office HORIKOSHI.