2024年の行動指針のはなし

2024.01.01

明けましておめでとうございます。

 

いよいよ2024年がスタート!

今年もよろしくお願いします。

 

今年の私の行動指針は

■自然体であること。

■客観的な視点を常に持つこと。

■挑戦者であること。

 

この3点です。特に珍しいことではないかもしれないけど

意識を持つか持たないかで結果は大きく変わってくるかと。

 

2023年は厳しくも本音でアドバイスをしてくれる友人や先輩から多くのアドバイスをいただきました。

感謝しかありません。

 

2024年はそんな大切な皆さんの期待に応えられるようさらに頑張りたいと思います。

多くの皆さまに見守っていただければ幸いです♡

 

フリーアナウンサー/キャリアカウンセラー

佐藤由美子

 

 


  • カテゴリー:

Supported by Office HORIKOSHI.